神戸・三宮周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー三宮店にお任せください。

不動産屋がオススメする・バレンタインチョコ3選スモッティー 三宮店

TITLE

☆不動産屋がオススメするバレンタインチョコ第3選☆

皆さんこんばんは!!スモッティー三宮店です!!本日は不動産屋がオススメするバレンタインチョコ第3選ご紹介させていただきます!!

パレダルジャン


ボンボンショコラに本来使用される生クリームバターを使用せず、お茶の味わいを最大限に活かしたショコラ。「茶の湯」を主題にして生み出された革新的なひと品です。ガナッシュは濃茶と玉露で作られていて、すっきりとした口溶けと上品なお茶の香り、カカオの風味が口の中に広がります。割ると断面にグリーンが見え、味わいだけでなく見た目も上品なひと品です。

コフレキャラメル


今年はキャラメルを使ったチョコレートボンボンが特に人気。こちらは自家製チョコレートキャラメルガナッシュを組み合わせた商品です。「ライム×キャラメル」は、手絞りのライム果汁を配合したホワイトガナッシュキャラメルガナッシュの2層。「ナッツ×キャラメル」は、3種のナッツをキャラメリゼしてからペースト状にして加え、香ばしさが際立つショコラに仕上がっています。

コフレブラン


ブランド自慢の自家製ホワイトチョコレートと、さまざまな素材のペアリングを楽しめる商品。フランス・プロヴァンス地方の百花蜜を使ったものや、山梨県産シャインマスカットのピューレが入ったものなど、バラエティー豊かなアソートです。フルーツの風味が活きたものや、ナッツの香ばしさが楽しめるものなど、いずれも個性豊かな味わい。ひと箱でさまざまな味・風味を楽しめますよ。

ショコラティエパレドオール

HP:https://palet-dor.com/

お部屋探しはスモッティー三宮店へ

店名:スモッティー三宮店

住所:神戸市中央区加納町4-10-24

TEL:078-332-3510

ティックトックも随時更新中!!是非チェックお願い致します!!

来店予約はこちらから!!