神戸・三宮周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー三宮店にお任せください。

神戸市灘区にある大手ハウスメーカー施工・ファミリークラスの最高峰・D-room灘北通スモッティー 三宮店

TITLE

皆さまこんにちは!!スモッティー三宮店です!!本日は転勤のファミリーの方におすすめのハイグレード物件をご紹介させていただきます。2LDKクラスの築浅はもともと数が少ないのですが今回ご紹介させていただくD-room灘北通はその中でもトップクラスの人気を誇り設備もトップクラスの性能を兼ね揃えております。それでは早速ご紹介いたしますので最後までご覧ください。

神戸市灘区にあるD-room灘北通の物件情報



D-room灘北通のリビング

まず、リビングのご紹介をさせていただきたいと思いますが2LDKにしてはめずらしくエアコンが設備でついております。広さが12.3帖と大きめのソファーが置けるくらい広いです。間取り配置がシンプルかつオーソドックスな間取りの為非常に家具の配置がしやすい間取りとなっております。


D-room灘北通のキッチン

ハウスメーカーならではのシステムキッチン3口ガスコンロにグリルまでついており、シンクや調理スペースも広くなおかつ収納力もある使いやすい仕様です。


D-room灘北通の浴室

続いて浴室のご紹介ですが、こちらの物件の一番のセールスポイントとも言える一坪あるかなり広めの浴室となっております。足をのばしてお風呂に浸かることができるのは嬉しいですね!!浴室乾燥追い炊きも当然完備されており、快適な入浴タイムを満喫できることでしょう。


D-room灘北通の洗面台

最後に独立洗面台のご紹介ですが、通常の賃貸によくみうけられる洗面台ではなくかなりゴージャスなホテルタイプの洗面台が設置されております。芸能人の楽屋にありそうな大きな鏡が圧巻です。鏡の裏には収納スペースもございます。


D-room灘北通のコラムまとめ

本日は灘区にあるファミリークラスの最高峰D-room灘北通をご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。物件クオリティはもちろんの事、立地もJR阪急阪神3路線使え三宮までも1駅と利便性抜群です。気になる方は当店までお問い合わせください。

D-room灘北通の物件概要

物件名:D-room灘北通

住所:神戸市灘区灘北通8丁目

構造:鉄骨造

築年:2018年2月

お部屋探しはスモッティー三宮店へ

店名:スモッティー三宮店

所在地:神戸市中央区加納町4-10-24

TEL:078-332-3510

TikTokも随時更新中!是非チェックお願い致します!!

来店予約はコチラから!