神戸・三宮周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティー三宮店にお任せください。

駅近ファミリータイプ!敷金礼金ゼロ!シャトー野崎スモッティー 三宮店

TITLE

皆さんこんにちは!!スモッティー三宮店です!!本日ご紹介させて頂くのは阪急神戸本線「春日野道」駅より徒歩7分、山陽新幹線「新神戸」駅徒歩11分の場所にある「シャトー野崎」になります。ファミリータイプの物件になり、駅近で利便性も高いので非常に便利な物件になります!それでは早速ご紹介に移ります!

神戸市中央区熊内町1丁目にあるシャトー野崎

シャトー野崎の洋室

まず初めにご紹介させて頂くのは洋室になります。間取りは3DKで、洋室が6.0帖4.5帖和室が6.0帖になります。全体の広さが56.2㎡になりますので、かなりゆとりのある間取りになっております。落ち着いた空間でゆったり過ごされたい方にはピッタリのお部屋ですね!!

シャトー野崎の水廻り

続きまして水廻りになります。キッチンはグリル付き3口ガスコンロになります。調理スペースが広く、シンクも容量が多いので、毎日の料理を楽しれる方には嬉しい設備になってますね!!トイレ、洗面台は淡い水色で装飾されており、お風呂はしっかり深さもありますので、毎日の疲れを癒すのにピッタリです!!

シャトー野崎のバルコニー

最後にご紹介させて頂くのはバルコニーになります!こちらのバルコニーは2部屋にまたがってバルコニーがありますので非常に広さを感じることができます!洗濯物の量に困ることなく干すことも可能ですし、眺望もいいので一息リフレッシュできるのもポイントです!!

まとめ

今回ご紹介させて頂きました物件「シャトー野崎」はいかがでしたでしょうか。駅からも近く3沿線利用可能で通勤、通学に非常に便利です。お部屋全体も広いのでファミリー様からも人気の物件ですので、少しでも気になった方はお早めにスモッティー三宮店へお問い合わせください!!

シャトー野崎の物件概要

物件名:シャトー野崎

所在地:神戸市中央区熊内町1丁目

構造:RC造

築年月:1973年3月

家賃:66,000円

管理費:19,000円

敷金:なし

礼金:なし

お部屋探しはスモッティー三宮店へ

店名:スモッティー三宮店

所在地:神戸市中央区加納町4-10-24

TEL:078-332-3510

TikTokも随時更新中!!是非チェックお願い致します!!

来店予約はコチラから!